定時退社なもんで

oechang2005-10-26

定時退社せよ!!
と会社でお達しが出たのでさっさと帰る。
白い目で見られても構わん。仕事すりゃいいんだろ?
故郷に帰してくれるならものすごい勢いで終わらせるけどね〜

そんな訳で早く帰れたのでRagnarokOnlineを。
最近引退した人から装備とか譲り受けたので、彼の遺志を継ぐためにスパノビ育ててます。
しかもINTスパノビ!!
ヒルクリあるからまだましだけど、この時期接近戦しかできないからつらいのなんの。
挫けてマジに転職しちゃいそうだよ。
詳しいステは
BaseLv36で
STR:1
AGI:10
VIT:1
INT:53
DEX:15
LUK:1

S1ハット
+9s3スチレ
蛙初心者胸当て
初心者ガード
コンドルフード
ヒルクリ
S1サンダル

とりあえずプロンテラ←←←で蛙とポポリンを狩ってます。
蛙c拾ったら財布係のBSで露店売りして今後のためにファブルcを買い集めてる。
今日やっと4枚たまった。
あとはS4ロッド買い集めて+10まで精錬しないとな〜。

挫けなければね・・・_| ̄|○